エアリアル脱毛

      

エアリアル > 体験レポート

初めてのお客様が体験してみました!


体験レポート



興味はあるけど、まだなんとなく敷居が高いと感じる【メンズ脱毛】「どんなことをするんだろう?」「痛くないのかな?」「ホントに毛が薄くなるのかな?」 「男性がエステに通うのは抵抗がある」「何回通うことになるのかな?」「やってる人は多いのかな?」などなど、女性よりも更に多くの悩みを抱えている男性たち。

「脱毛はどんなことをするのか?」を知って頂き、安心して通ってもらえるように、脱毛初心者さんに体験して頂いた時のレポートを紹介します。



1.ご案内~カウンセリング



電話でのご予約後、ご来店して頂きます。カウンターにベルがありますので、そちらを押してお待ち下さいね。スタッフが ご案内に参ります。



【スタッフ】
「こんにちは。お待ちしておりました。今日は宜しくお願いいします。
【モニター】
「こんにちは、宜しくお願いします。」
【スタッフ】
「今回脱毛をされるのは初めてですか?」
【モニター】
「はい。友達も通っている人がいないので、どんなことをするのか、とても緊張しています。
【スタッフ】
「そうですね。最近は少し増えてきましたが、まだまだ男性で脱毛をしている人は少ないですよね。でも、だから こそ、不安や悩みを解決して、脱毛ってこんなに楽で素晴らしいものなんだ!ということを分かってもらえるように、しっかりとお話しさせて頂きますのでご安心下さいね。」



2.カウンセリング~脱毛の流れを説明





カウンセリングシートを記入。今までの自己処理方法や、トラブル、アレルギー、既往症等を確認。今不安を感じていることや悩んで いることなどをしっかりお話しを聞いていきます「ヒゲは剃ればいいし」と思われていた方も自己処理の怖さを聞いて驚かれることも。 また、おへその周りのムダ毛や胸毛、人より濃いすね毛など、人には中々相談できない箇所も安心して相談できる環境を整えています。
(完全個室、20代~40代のスタッフが在籍)

【スタッフ】
「いつ頃からヒゲを気にするようになって、自己処理を始めましたか?」
【モニター】
「高校を卒業したあたりから気になり始めて20歳を超えたあたりから強く意識する ようになりました。自己処理を始めたのは高校生からです。」
【スタッフ】
「そうですよね皆さん思春期頃から毛が濃くなるので、その時期から自己処理をする人が増えます。 、ヒゲ剃りに対しての面倒くささはありましたか?」
【モニター】
「剃ってもまた時間が経てば生えてくるし、剃る回数が増えるほど硬い毛が生えて、剃るのが 大変で生えてくる周期も早くなって面倒でした。」
【スタッフ】
「そうですよね。ヒゲ剃りは、濃い毛を剃る時に一緒に細い毛も剃ってしまうので、どんどん毛が 太くなり密集してきます。皮膚にも負担がかかるので、肌荒れを起こす方も多いんです。脱毛をする前に不安なことはありますか?」
【モニター】
「脱毛は値段が高いイメージなのと、施術が痛いと聞いていたから痛むのかがとても不安です。」
【スタッフ】
「確かに未知の世界ですよね(笑)でも、一生ヒゲ剃りをすると考えると、シェーバー代、日々の手間、肌荒れ 等、かなりの負担になります。それがなくなるとなると、全然高くないと思いますよ!あと痛みですが、脱毛する箇所をしっかり冷やして行いますので、ほとんど 痛みは感じないと思います。ご安心くださいね。脱毛に対する期待はありますか?」
【モニター】
「とにかく毛が薄くなることと、剃った後の肌が青く見えるのも無くなってほしいと思います。」
【スタッフ】
「脱毛は回を増すごとに生える周期が遅くなってきます。そして、生えてくる毛がまばらになり、細く柔らかく なってきます。日々の変化が楽しくなりますよ。
そしてお肌もつるつるになってきます。男性も肌がキレイだと清潔感がアップして好印象になると喜ばれています。」



3.脱毛を体験





【スタッフ】
「まずは機械がお肌に触れる部分の消毒をしていきますね。」
【モニター】
「はい。緊張します。」
【スタッフ】
「大丈夫ですよ。リラックスされてくださいね。それでは光が目に入らないように、専用のサングラスをかけて頂きます。
では、いよいよ当てていきますね。」
【モニター】
「はい。お願いします。」
【スタッフ】
「いかがですか?脱毛時の痛みはありましたか。」
【モニター】
「ほぼ無かったです。鼻下など濃い部分がチクッとするくらいでほぼ痛くありませんでした。これなら安心して続け られますね!」
【スタッフ】
「はい、毎回冷やしながら当てていくので、痛みはかなり軽減しますし、毛が細くなっていくと、全く痛みは感じないように なりますよ。」


エアリアルのメンズ脱毛は、全てゆめタウンの中にあり駐車場も完備。全店、奥の目立たない場所や、駐車場の目の前、男性の入口は別になっているなど、入りやすいように工夫されて いるので安心です。初回のご来店は緊張されると思いますが、、いざ、足を踏み入れてみるとすごくアットホーム。「もっと早く相談すれば良かった!」と、すぐにスタッフと打ち解けて、 楽しい時間を過ごせます。





5.クールダウン





【スタッフ】
「それでは脱毛が終わりましたので、お肌をしっかりクールダウンしていきますね。脱毛後はお肌が乾燥しますので 皮膚を内側から保湿するジェルも塗布しておきます。」
【モニター】
「アフターもきちんとやってもらえて安心ですね。」
















■□■□■…とここまで、上記は、モニターさんが初回に来店された時のレポートです!■□■□■
■□■□■実はこの後メンバーになられ、きちんと通って頂きました。■□■□■








【スタッフ】
「痛みのほうはどうですか?」
【モニター】
「回数を重ねて毛が薄くなってきたから全く痛くありません。」
【スタッフ】
「脱毛して変わったことはありますか?」
【モニター】
「脱毛を始めて、施術した部分は毛も薄くなりほとんど顔を剃らなくてよくなりました。たまに顔そりをした後も 青いのも残らず、気になっていた鼻下やフェイスラインも綺麗な肌色に見えて、清潔感があってとても良かったです。」
【スタッフ】
「脱毛に興味はあるけど、不安もあって、一歩が踏み出せない男性にアドバイスをお願いします。」
【モニター】
「自分も最初はかなり不安でしたが、実際に電話をしてみてカウンセリングを受けてみると、優しいスタッフの方が 、脱毛に関してのしっかりとした説明や、分からないこと、不安なことを聞いてくれたので安心して通い始めることができました!

気になる方はまず勇気を出して電話をして、 カウンセリングを受けにいくことから始めましょう!最初は勇気がいるけど、絶対に「やって良かった!」と思うと思います。」







(脱毛体験者:Y.S様)



ページのトップへ戻る