エアリアル脱毛

  採用情報    

お客様の声




最初はすごく痛くて、時間もかかるんじゃないかと思っていましたが、 すぐに終わって想像してたよりも全然痛くなかったです。  (D.K様)

ヒゲそりがすごく楽になりました!周りの友人からも「印象が変わった よね」と言われ、自信を持てるようになりました。    (H.S様)

最初のカウンセリングで脱毛について教えてもらい、不安もなく脱毛 する事ができました。これなら続けていけそうです。   (A.W様)

通って3ヵ月くらいになります。 最初から効果があり驚きましたが、 今 では確実に毛が薄く細く、範囲も狭くなってきています。続けて良かっ たです。                       (M様)

毎朝、 カミソリで皮膚を傷つけたり、カミソリ負けになったりで結構 面倒で、悩んでいましたがこれからは美肌を目指します(笑)(J.F様)

胸とヒザ下をしました。今までは、海、プールに行くのが恥ずかしかったけど、 今年の夏は今まで以上に楽しみです!          (Y.O様)




»トップへ戻る

ABOUT AERIAL


ページのトップへ戻る