エアリアル脱毛

  採用情報    

お客様の声




安くて、痛くもなく、いいお店だと思います。なかなか高そうなイメージでしたが、 安いので脱毛を始めやすいと思いました。お友達にもすすめてみたいと思います。 お店の方も優しい方なので安心です。
                                 M.T(22歳)

念願の初脱毛でした!痛いかなぁ、ちゃんと抜けるかなぁ…と不安のかたまりだった けど…1回目後の数日後に効果がでてきたようで…ポロポロ抜けてきてびっくりでした! 痛くもないし、すぐに実感できたし!すごいです!早くくれば良かった!
                                  I(30歳)

全く思っていたよりも痛くなく、時間もかかりませんでした。1回でだいぶ効果があり 普段の手入れも楽になりました。ワキは1回いただけでほとんどなくなりました。 自分がして良かったと思うので友達にどんどんすすめています。
                                 M.N(31歳)

初めて脱毛を行うのですが、対応など親切で嬉しいです。実際に脱毛を始めてみてからは 全然痛みなどもなく、数日後に毛が自然に落ちていくのがおもしろいです。お値段も高すぎ ないので助かります。
                                 T.M(19歳)

1回目をして、2週間過ぎた頃からポヤッとした毛しか生えてこなくなったので驚きました。 お店の方も感じがよく、通いやすいな~と思います。
                                 N.K(36歳)

初めて脱毛しましたが、今まで処理してもすぐに生えてきていたのが遅くなって、処理する 回数が減りました。毛の量も減って処理が楽になり嬉しいです。
                                  H(40歳)

初めて脱毛を体験し痛みもなく短時間で受けられることにビックリでした。又、1回目でこんな に効果があるのかと、またまたビックリ!次がまた楽しみです。
                                 T.B(30歳)



»トップへ戻る

ABOUT AERIAL


ページのトップへ戻る