ロゴ ネット予約 キャンペーン 料金表 メニュー

トップコロナ案内
ハッピーボイス

介護脱毛編 ●介護脱毛(30代/城南区)2022.5.23
ずっと気になっていたけど 痛みへの不安でなかなか行けずにいました。体験してみて今まで他店でやってきた脱毛より痛みもなく 何より時間が短いので負担なく通えています。 今後も楽しみです!

●介護脱毛(60歳 武雄市)2022.2.28
VIO脱毛は、加齢とともにトイレの後などのかゆみが増すなど困ってきていて それがほとんどなくなってきたのが助かりました。 さらに、親の介護で学んだことがきっかけとなり清潔なVIOをめざしてがんばったことで 大変満足しています。

●介護脱毛(36歳/八女市)2022/2/28
友人のすすめで介護脱毛始めました。 以前していた脱毛に比べて、痛くないし ポロポロ取れて、本当に快適です スタッフさんも親切で毎回楽しい です。脱毛がおわったら シミ取りに挑戦する予定です!!!

●介護脱毛(50代/武雄市)2022.1.31
もっと早く来れば良かったと思います。 すごく楽になりました。 VIO脱毛をしています。

●介護脱毛(54歳/みやま市)2022.2.27
思い切って介護脱毛をしました。 今とても快適に過ごしています。 エアリアルの皆さまに感謝です。

●介護脱毛(36歳/八女市)2022.2.28
友人のすすめで介護脱毛始めました。 以前していた脱毛に比べて、痛くないし ポロポロ取れて、本当に快適です スタッフさんも親切で毎回楽しい です。脱毛がおわったら シミ取りに挑戦する予定です!!!


 他も読む

博多ホットクチコミ
八女ホットクチコミ
大川ホットクチコミ
大牟田ホットクチコミ
南行橋ホットクチコミ
武雄ホットクチコミ
玉名ホットクチコミ
八代ホットクチコミ
中津ホットクチコミ



▲ページトップに戻る