ロゴ ネット予約 キャンペーン 料金表 メニュー

トップコロナ案内
ハッピーボイス

VIO脱毛編 ●デリケートゾーン脱毛(38歳/大牟田市) 2022.5.15
中学生の娘と一緒に通っています。 毛が生えるのも遅く、処理も楽になりました。 痛みもなく、キレイになっています。

●デリケートゾーン脱毛(21歳/筑後市)2022/3/18
今回で5回目の施術を受けました!! もうほぼ生えてこなくなり. 生えてきてもやわらかい薄いもでびっくりして いますよ♪ あと、エアリアルで購入したローションも めちゃくちゃ良くて毎日使ってます♡ これからもよろしくお願いします

⚫VIO脱毛(30代/八代市)2022.3.7
初回の脱毛で特にデリケート部分の毛が減りが目に見えて分かりました。痛みもなくて、やって良かったです。

⚫VIO脱毛(40代/八代市)2022.2.27
VIO脱毛始めてから毛量が減り生理時のムレがなくなり、とても楽になりました。スタッフさんもとても丁寧・親切で通うのが楽しみです♡

⚫VIO脱毛(40代/八代市)2022.2.27
思っていたより痛くなく1回目から効果を実感し回数を重ねるごとに目に見えて更に効果を感じています!ムレも感じず快適です。

●VIO脱毛(46歳/大川市)2022.2.22
VIO脱毛初めは恥ずかしさや不安はありましたが、満足する結果も実感でき、嬉しく思ってます。安心して通ってます。

●VIO脱毛(20代/武雄市)2022.2.18
生理時のムレや臭いが気になって、周囲にススメられて始めました! 脱毛も痛みなく、約10回でほとんど生えてこなくなったので大満足しています☺️

●デリケートゾーン脱毛(36歳/玉名市)2022.2.1
初めて利用しました。 ドキドキでしたがスタッフの方が丁寧に 説明してくださり、安心して施術して頂くことができました。 スーッと抜けていく毛には感動と驚きで、 すごくおもしろかったです。 子供にも「ママなんかキレイになったね!!」と 言われ、すごくうれしかったです。

●VIO脱毛(20代/武雄市)2022.2.18
生理時のムレや臭いが気になって、周囲にススメられて始めました! 脱毛も痛みなく、約10回でほとんど生えてこなくなったので大満足しています☺️


 他も読む

博多ホットクチコミ
八女ホットクチコミ
大川ホットクチコミ
大牟田ホットクチコミ
南行橋ホットクチコミ
武雄ホットクチコミ
玉名ホットクチコミ
八代ホットクチコミ
中津ホットクチコミ



▲ページトップに戻る