ロゴ ネット予約 キャンペーン 料金表 メニュー

トップコロナ案内
ハッピーボイス

全身脱毛編 ●全身脱毛(20代/東区和白)2022.5.19
初めての全身脱毛ですが 痛みもなく毛が自然に抜ける 実感があり、とても楽しいです! 女性ばかりなので恥ずかしさも全くないです!

●全身脱毛(18歳/八女市)2022/3/9
毎回リラックスできます。痛みもなく、効果もしっかり 出るのでとてもうれしいです! お店の雰囲気もよくて 通いやすいです。

●全身脱毛(32歳/柳川市)2022.2.23
全身脱毛をしました。回数を重ねるごとに毛が薄くなっていくのが実感でき、除毛する手間も無くなり、とても快適になりました。今では洋服選びも、下着選びも楽しいです。もっと早くに脱毛しておけば良かったと思っています。最初は恥ずかしいかもしれませんが、施術後とても快適ですのでおすすめしたいです。

●全身脱毛(23歳/東区馬出)2022.2.7
脱毛は初めてで不安もありましたが、やってみると全然痛みもなく、 3回目の頃にはもう薄くなっている実感がありました。 特に気になっていた足のザラザラがなくなり、 キレイになったので嬉しかったです。

●全身脱毛(22歳/東区香椎)2022.2.6
顔と全身やっています! 他の脱毛サロンとは違い、すぐに変化があって通って良かったなと思いました!!

●全身脱毛(25歳/博多区吉塚)2022.2.6
効果が凄い‼️ 1回目からVIO、ワキは変化を実感しました。 以前別の脱毛に通っていて効果がイマイチだったので、半信半疑でしたが初めて良かったです☺️

●全身脱毛(39歳/糟屋郡)2022.1.24
以前から興味があった脱毛を40歳になるタイミングで始めてみました。 子育てに少し余裕が出てきたので脱毛して自分磨きをしたいです! ダイエットを頑張るモチベーションにもなります! 痛みもなくリラックスして受けることができました!

●ハーフ全身脱毛(玉名市/30代) 2021.9.18
子供の頃からアトピーで皮膚科を受診していて、夏場は特に毛の処理に悩んでいました。契約前のカウンセリングも丁寧にしていただき、今はもっと早く脱毛すれば良かったなぁと思う程満足しています! 綺麗になってオシャレの幅が広がるのが楽しみです🖤

●全身脱毛(28歳/ 八代市)2022.1.5
全身脱毛しています。 数回しただけで剃る回数が減ってお手入れが楽になりました! とてもうれしいです!

●ハーフ全身(大牟田市/20代)2022.2.14
デリケートゾーン脱毛始めて生理の時の不快がなくなり、すごく快適!!

●全身脱毛(28歳/ 八代市)2022.1.5
全身脱毛しています。 数回しただけで剃る回数が減ってお手入れが楽になりました! とてもうれしいです!

●全身脱毛(22歳/東区香椎)2022.2.6
顔と全身やっています! 他の脱毛サロンとは違い、すぐに変化があって通って良かったなと思いました!!

●全身脱毛(25歳/博多区吉塚)2022.2.6
効果が凄い‼️ 1回目からVIO、ワキは変化を実感しました。 以前別の脱毛に通っていて効果がイマイチだったので、半信半疑でしたが初めて良かったです☺️

●全身脱毛(23歳/東区馬出)2022.2.7
脱毛は初めてで不安もありましたが、やってみると全然痛みもなく、 3回目の頃にはもう薄くなっている実感がありました。 特に気になっていた足のザラザラがなくなり、 キレイになったので嬉しかったです。


 他も読む

博多ホットクチコミ
八女ホットクチコミ
大川ホットクチコミ
大牟田ホットクチコミ
南行橋ホットクチコミ
武雄ホットクチコミ
玉名ホットクチコミ
八代ホットクチコミ
中津ホットクチコミ



▲ページトップに戻る